fc2ブログ

*Romantic Choco*

ドールを愛でつつハンドメイドな日々とディーラー活動情報etc
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

カート販売物★★

アップが遅くなり恐縮です;そっちんです。
今回のカート販売物の画像を用意出来た物からアップさせて頂きます。
今回は小物等もご用意させて頂きました。
よろしければ是非見てやってください♪

MSD
MSDサイズネックレス
金古美やダークシルバーなどのチェーンに色々なモチーフを付けてみました。
長さはTFでやや長めな感じです。着用も取れ次第アップします!
価格はまだ未定なのですが、シンプルなお洋服に合うよう作ってみました。
お気に入りの一点がありましたら幸いです。
今の所作れるだけで作りましたので、全て一点づつしかございません。

幼
幼SDサイズです。
こちらも幼SDに合わせた長さとなっています。
MSD物よりもよりシンプルな物となっております。
こちらも今の所一点づつの販売となっております。

PF
PFお洋服
上下で写真は撮っておりますが、上下別別のバラ販売を予定しております。
チェックスキニーパンツ全4点、タンク全色計6枚となっております。
タンクは色を増やしてみました♪お気に入りが見つかりますように。

ポーチ
PFサイズ兼ふんわりポーチ
こちらはパターンショップ cake 様のふんわりポーチの型紙を使わせて頂き製作しました。
(パターンを使った商品の販売は許可されております。)
仕様ではアメリカンホック仕様なのですが、お人形を入れる際金具は不安もありまして、
ボタンにゴム紐を掛ける仕様に変更させて頂きました。
帽子、靴を着用していない状態で、PFですと二人入るサイズとなっております。
もちろん一人入れてお洋服を入れるのも可能です。
そしてそしてもちろんPF以外の小物やコスメ類等を入れての使用も可能です。
外キルティング、中ダブルガーゼ、縁ニット生地使用。
色違い2個の販売を予定しております。

ざっとの紹介ですが、お気に入りが見つかればうれしいです♪
もちろん前回の残りも一緒に販売させていただきます。
今年最後のショップです、よろしければ見てください。
MSDサイズや幼SDサイズの在庫も一緒に販売となりますので商品の数が多いかと思います。
もしお目当ての商品がある場合は先にそちらの商品を会計まで済ませ、
後でじっくり見るというのもありかと思います^^♪
福袋共にどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト



【 2009/12/11 (Fri) 】 カート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL